 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俗・ヱヴァ破 

なぜかこのみにさんに拉致られて
ヱヴァ二回目を見にいくことに。
メンツは局長、このみに、サハ、俺という。
なんというか世代の壁を感じますね。
やっぱエヴァ世代が見ないと!

二回目ということで細部まで見れた。
カラーのロゴのSEとミサトが乗ってる車がMATカーということが確認できたので
スタッフロールの帰ってきたウルトラマンは分かったけど
謎の円板UFOが分からなかったので調べてみたら
ロンギヌスを運んでた宇宙船なのね。
見たことないら分からんかった。
しかしあのエヴァが走るシーンがCGとは。
素晴らしい技術だ。
確かマクロスFのCG担当した所だったな。
あそこが現在日本一ということか。

三回目はいきませんw

・スト魔女
最後まで見た。
無難に終わればいいものをどう見ても2期・・・。
ああいう終わり方嫌いなんだよねー。
ちゃんと締めろと。
新シリーズが始まる度にメンバーを集める。
それなんてGA?
[2009/07/22 16:05] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1571-dce9dd6f




