 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大勝利!? 

というわけで制御の試験を受けた。
が、あまりにも授業がアレだったせいか
人が少なかった。
気持ちは分からんではないが。

しかし内容は教授が授業中にテストに出すって言ってたところと
単純な?語句説明のみ。
おいおい楽勝過ぎるだろJK
なんだったんだあの講義は・・・。
これだから制御ってやつは。

シミュレーションの方はなんとインチキ臭い方法ではあるが
歩行に成功。
しかし床面は超やわらかいし
明らかにバランスおかしいし。
まぁ小さな一歩ってところか?
[2009/07/27 00:53] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1576-1f250b61




