 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ?詰んだ? 

久しぶりに?教授とミーティング。
研究とか今後のこととかについて。
勢いあまって
「確定じゃないけどドクターに行こうと思っています」
とか口走ってしまった。
実際就活期間までに研究で心が折れなければ
ドクター行くんだろうなぁ。
もふもふ。

ちなみに来年の留学の件も絡んで
成果が欲しいので放置してた研究を進めることに。
部下は。。。スルーで。
目標としては今年中に査読付き論文を出せるネタをつくれと。
できるのかー?どうなんだー?
シミュレーターを布教すればもう一本くらいセカンドで論文出せそうなんだけど。。。
成果が欲しい。
「功を焦りすぎるな」byシャア少佐

AMIの会誌が発行されてた。
これ続いて欲しいなぁ。
ネタは書くからさ。
[2009/07/29 00:59] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1578-cb4a1350




