 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せは歩いてこない 

午前中病院行ってたんだけどなんなんだよあの人の数は
3時間くらい診察にかかったぞ。
どんだけだよ。
もう少しかかってくれればゼミに遅刻できたのに。
ギリギリ間に合う時間とかいじめだよまったく。
なんか最近本読みの輪講毎回寝てる気がする。
なんてこったい。

夕方から研究充になるべく久しぶりに実験とか。
したらデータとれてないってどんだけー。
これだからIBMのPCは困る。
夜ご飯食べてやり直したら
22時くらい。
ちょっと解析して23時くらい。
俺がんばったよ!夏休み!
明日教授とディスカッションしよう。
方向によってはそれなりに面白くなりそうでよかった。

攻殻見直そっと。
[2009/07/30 01:05] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1579-61a5edbf




