 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう食えないアルよ 

今日は研究室にあんまり人がいなかった。
アレか?夏休みってやつ?
いらねー!
で、教授とミーティングしようと思ったんだけど
なかなか教授が捕まらない。
学科長とかだからお忙しいのねん。

この前やった実験の結果を報告。
ちょっといい方向に進んで嬉しい感じ。
次の実験を早くやろう。

というわけで合間合間にCANAANを最新話?まで見た。
ガンアクションはやっぱ安心して見れるし
キャラデザも好き。
あとは合間のお寒いギャグをどうにかしてくれ。
戸松が貧乳キャラで安心した。

夜は久しぶりに飲みに。
しかしまさか飯ばかりを食うことになるとは・・・。
今度は酒飲みに行こう。。。
[2009/07/31 20:18] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1580-d69f4f62




