 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イエス、スタンドアローンコンプレックス 

今日もなんか実験したんだけど
なんと教授が被験者に!
まぁ教授本人がやるといったのでいいんだけど
気を使うなぁ。
ほら筋電計の電極張るときとかさ。
しかも解析したらいい結果でてるし・・・。
これが教授パワーか。

攻殻SACの見直し完了。
昔見たときよりも理解度は上がってるな。
こういう小難しいアニメを中学生辺りから見てて
年々見返すという作業をすると
新しい発見が次々とあって大変面白いです。
あとなんとなくパズーが好き。
特に活躍しないけど。

さて、クライマックスヒーローズでもやろうかな
[2009/08/06 00:36] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1586-32076f2f




