 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか疲れる 

早く復帰したいなぁ。
はふぅ

・少女病
もらったマンガ。
なんてことはない普通のエロマンガ。
こんなぬるいの使えません。

・奥様は魔法少女
このマンガの価値は
アニメを見なくても良くなったことぐらい。
結局離婚して若い男とくっついて終わりとか…。

・魔法少女猫
差し入れてくれた人が思い浮かぶマンガ。
お見舞い漫画の中では一番面白かったけど
他が糞過ぎたとしか。
エロいだけの漫画です。

・アルティメットガール
これは今日見たアニメ。
サブタイの引用が熱いけどそれだけ。
何故かOP曲が爽やかなのが気になる。
パロネタを除くと乳首しかのこらない。
大体そんな感じのアニメだった。
最終回のサブタイは「あっ!UGもUFOマンも氷になった!」
の方がネタ的にいいと思うのだがどうか。
[2009/08/20 23:47] 写メ日記的 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1600-c0442422




