スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーカ!俺のバーカ! 

魔がさしたとしか言いようがない。
すべて佐川急便が悪い。

~午前~
代引きの荷物こねーなー暇だなぁ。
二次裏でも見るか・・・。
あーまだかよ。大学行けねえじゃん。
あ、ドリクラスレ。。。。
んーアマゾンで・・・あれ?前見たときより値下がってる?
限定DLC付きかぁ・・・
・・・どうしよっかなぁ・・・
うーん・・・
~注文を確定しました~
うぉい!しまったーーーーーーー
そんでもって注文した瞬間に佐川急便がナイスタイミングで来た!
佐川がもう少し早く来てくれればこの悲劇は回避できたであろう。
人生で初めてハード持ってないのにソフト買っちまった。。。
んーまぁハード値下げするし!いい機会かな!ハハハハ~
しかも届いた荷物はfigmaビリーヘリントン。。。何故買った俺。


もういいやーラブプラスやろっと!
[2009/09/02 21:54] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1613-e12530f9




