スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

押井祭りでワッショイ! 

今日は実験できなかったので
一日中データ解析してたんだけど
気づいたら鰆達から上映会のお誘いが。
押井祭りだと!?行きますとも。

・立喰師列伝
一人だと絶対に見ない作品第一弾。
押井の知り合いばっかり出てる嘘ドキュメンタリー映画
って誰得・・・。
道下、兄貴は撃沈して寝てしまいましたw
ほぼ全部セリフじゃないの?ってくらいに。
おそらく鰆はまったく楽しめてないであろう。
予知野屋の店長が神山健治で爆笑!とか
インド人が河森で爆笑!みたいな人しか楽しめない。
素晴らしい。

・天使のたまご
一人だと絶対に見ない作品第二弾。
立喰師と反してセリフはほとんどない。
しかし立喰師より遥かに意味不明だった。
というか自分が見てきたアニメの中では
ウテナレベルで分からなかった。素晴らしい。
全員で考察サイト読んでしまったわw
ノアの箱舟が陸にたどりつかなったもうひとつの世界なんだよ!
なんだってー。
っていうか最後に映ったのが箱舟って分かりませんでしたorz
なんか羽みたいに見えたんだよねー。
というかノアの箱舟は時間が停止した木でできてるんですよね!
スプリガン的に。

・ビューティフルドリーマー
口直し?的に持ち込んだ。
その場の半数以上がうる星を見たことないとかいう
ジェネレーションギャップに耐えながらも上映。
最終的に面白かったという感想を得られてよかった。
現代に名が残る名作ってのは何だかんだで面白いもんだと思うよ。

なんか久しぶりにオタサークルっぽいことした気がするわ。
じゃあ次は今敏祭りで。
[2009/09/09 21:13] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1620-372f15dc




