 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もういいよね 

午前中に最後の?発表練習。
まぁOKでたけど
発表は来週なんだよな。
シルバーウィークが微妙に邪魔なんですが。
で午後からM2の進捗。
反面教師ともいう。
しかし予想通り来ない部下もすごいね。
教授が電話しますとか言ってて
終盤に出てきてたんやな。
教授に電話で怒られたに違いないんやな。悲劇やな。
他のB4は研究始めてるよ?
これが格差社会ですか。
尻拭いなんて絶対してやらんもんね。

しっかし英語の論文って全然読み進められん。
もう少し読むスピード上げたい。
本数こなすしかないんだろうなー。

M1って気楽に地獄を眺められる立場じゃね?
[2009/09/18 01:17] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1629-fe1eed85




