 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまびん最高!か? 

さて復帰一日目と思ったら
上映会とのこと。
いいですとも。

今回は今敏特集ということで
「東京ゴッドファーザーズ」と「パーフェクトブルー」の2本。
あと妄想代理人とパプリカ見たら今敏制覇ですかね。
千年女優だけ何故見た俺!

・東京ゴッドファーザーズ
うーむ普通に面白いというかエンタメしてた。
今敏といえばレイアウトなので
レイアウトに注目してみてたけど
綺麗だねくらいしか感想が出ませんでした。
俺もまだまだだな。
あと雪面を走って曲がるときに滑るみたいなの好きだよね?
千年女優にもあったし。

・パーフェクトブルー
いやーセルは落ち着くっていうかlainっぽい?
サイコホラー的で面白い。
が大事な最後のほうのシーンでDVDがトンで台無し。
なぁによくある話さ。
アイマスのアニメ化でああなったら面白かったのに。
マネージャーを見ておジャ魔女を思い出したのは内緒だ。
[2009/09/29 01:24] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1640-2f762089




