スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏は終わったんだ・・・終わったんだ 

今日から授業だって。
ないけど。っていうか出てなけど。

教授が戻ってきたので成績表をいただく。
Bが二つで残りはAだったんだけどこんなもん?
よくわからん。みんなこんな感じだったから
そうなんだろう。
規定単位取る以外どうでもいいよね。
研究がんばろう。

しかしゼミで論文紹介があるんだけど

①英語のまま一回読む
 ↓
②全直訳
 ↓
③説明用に構成しなおし
 ↓
④自分の研究の実験もついでにやる

とこんな流れの予定なんだけど②がいらないよね?
もう①→③でいけよと思うんだけど
俺のショボすぎる脳では不可能なのです。

ちなみにたいていの人は②の段階で発表します。
前期の俺とか。今回はがんばろう!俺!
[2009/10/01 01:42] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1642-f0e13704




