 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇・・・なのか? 

(ゼミうぜぇぇぇぇぇ、、、、
っていうかなんで
英語論文ちゃんとやれないんすか?
君夏休みそれしかやること無かったじゃん?
っていうか夏休み来てたの見てないけど。
直訳して前期でスコスコにされてたじゃん?
バカなの?死ぬの?
隣で教授がため息つくのキツいんですけど。
いや、教授、理解しているところを説明しろって言っても
コイツ絶対理解してないって。
そもそも何言ってるか聞き取りづらいんですけお。。
なぜこんな苦痛な時間を・・・)
以上心の叫び。

で、その後教授と実験の打ち合わせしてさっさと帰る。
ちょっと希望が見えてきたんだけど
こういうときって大体裏切られるんだよね。
怖いわ。実験って。

で、学館ではあいも変わらず声優を使った暇つぶし。
なんか一年ぐらい同じことしてる気がして
飽きてきたぞ。
なんかしたいけどもうアイデアでません。
そろそろ若い人が企画してくだしあ。

ちなみに暇は作るものというのが信念です。
[2009/10/02 00:09] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1643-62c73ea0




