 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でけたー 

午前中は寝て
午後から大学へ。
夕方まで実験装置作ってた。
まぁ靴に圧力センサ貼るだけなんだけど。
ただソイツが断線しやすくて
切れるたびにハンダ付けするわけで
こういうところは工学部っぽいんだよな。
もっと工学部っぽいことしたい!
でもセンサは作りたくないです。

・ウルトラマンレオ
なかなか終わらんなー
もう一息なんだけど。
でも円盤生物偏に入ったよ。
いや、ひどいよ。いろいろとw
これがオイルショックですか。
[2009/10/03 00:18] オタわごと | TB(0) | CM(1)

シルバーブルーメの大暴れはひどすぎるよね。
MAC壊滅!
[2009/10/06 12:44] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1644-889a14bd




