 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぜよひかりよ 

台風だったんですって?
起きたら過ぎ去ってましたが。
で、ガイドラインによれば午後の講義は
あるらしいんだけど
行ったら台風だから休校です。
ガイドラインとか投げ捨てろよ。

・絶対無敵ライジンオー
いつか見たいと思ってったんだけど
よーやく見る機会を得たので視聴。
勇者シリーズは大体分かるんだけど
エルドランシリーズってストーリーは
あんまり知らんというか
当時の記憶はゼロに近い。
しかし合体バンクと発進バンク、
特にエルドランは発進バンクが気持ちいいっていうか
学校が基地になるのはやっぱ子供心に燃えるよね。
あともう一つの見所がスタッフね。
監督は川瀬敏文って人なんだけど
この人は谷口悟朗のお師匠さん。
スタッフロールの設定製作に谷口悟朗の名前もあるし。
谷口演出の源流と考えると面白いです。
で、この監督は今何してるのか調べたら
ひぐらし、うみねこのシリーズ構成やってました。
説明しやすい!
[2009/10/08 02:30] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1649-1c3a8f46




