スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供できてるといいですね 

はい、まだ結果でません。
というか出ない気がしてきた。
難しいなー。

久々にMinさんにあった。
これが社会か。
辛いので逃げようと思います。

・ライジンオー
見終わった!
wikiに最終回のまさかの展開とか書いてあったから
不安だったけど面白かった。
結構ドキリとする展開だったな。
クラスメイトが全部で18人いたはずなんだけど
みんな個性を描けててうーむすごいぞ。と。
おジャ魔女レベルだな。
まぁ男委員長のキャラは薄かったけど
OVAで活躍したし!
エルドランシリーズをちゃんと見たのは初めてだったけど
勇者シリーズとはまたテイストが違って面白かったな。
あとスクライドにフィードバックされてるんじゃないかなー
的な要素も垣間見れて面白かった。
初の絵コンテ・演出はライジンオーの
最後の総集編なんだねー。勉強になった。

さて、次は練馬大根ブラザーズのコメンタリー全部聞いたら
ラストエグザイルでも見ようかな。
[2009/10/14 17:21] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1655-ecbd1630




