スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっぱい白刃取り!→ウォオォォオ!ガタッ! 

ゼミ発表。
なんつーか久しぶりだったので
緊張していたのだろうか?
とにかく狙い通り教授に興味を持ってもらえた。
来週中に動きがあると面白い。
なんとなく苦労が報われて気分がいい。かも。

で、学館では局長が登場したがDSに夢中。
その間リレー小説という企画が。
うーん面白いな。
俺の手元に完成形が送られてくるのはいつですか?

その後の飲みは14人だっけ?
ちょっとしたコンパだよね。
食いすぎた・・・。
そしてDVD上映会へ・・・!

・おっぱいチャンバラ
お姉チャンバラのパロディっていう誰得映画。
この系列の映画結構見てない?気のせい?
内容はまぁ非常にしょうもなかったけど
白刃取りのシーンで盛り上がり過ぎw
なんだったんだアレは・・・。
オチも最低でしたw罪悪感wうぇうぇ

・カブキングZ
こ・れ・は・・・。
上映会史上最低というか
初めて早送りしてしまったよ。
腹痛を我慢しながら見るにはつらすぎたので
撤退させてもらった。
ふぅ。
[2009/10/16 23:47] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1657-40a96ddc




