 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仏陀再誕! 

なんか昨日急に先輩に誘われちゃって。。。
ホイホイ悟りにチャレンジしてしまったのであった。

というわけで局長、鰆、九重、後藤、俺というメンツで
見てきました。仏陀再誕。
いやー、どうなんですかね。
金払って見たんだから批評していいはず!はず!

・仏陀再誕
昨日見た(?)カブキングZよりは面白かった。
今まで見てきたアニメ映画にはいなかった
おばちゃん~おばあちゃんの層が熱い。
突っ込んだら負けかと思ったけど
ついつい買ってしまったパンフレットによると
脚本家の趣味はアニメ鑑賞なんだって。
こっち側の人間かよ。
ということでオタ的な観点から言うと
これ結構無難なんですよ。
なんというかベタベタなつくりなので。
声優も豪華なんだけどちょっとずれてるような・・・。
オタ人気の声優ではないと思う。
まぁそんな方向に本気出されても困るけどw
小清水が延々と俺の名前を呼んでくれたので
すばらしい神アニメだと思います。
内容?原作通りなんじゃね?
[2009/10/18 00:00] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1659-3bbe6b44




