 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

捕まえた! 

ようやく教授を捕まえた。
学科長?ってお忙しいようで。
ちょっと研究進んで満足。
その後の講義で
経済学部卒の人が世の中はカネカネカネみたいな
面白くない講義をしていった。
「社会人はみんなやってます<キリッ」
うぜー。
「○○億円貯めるのが目標です」
・・・うぜー


スパロボNEOやりたいけど
その前にエルドラン全部見たい。
[2009/10/22 17:31] オタわごと | TB(0) | CM(1)

何でJAMじゃないんだ!?って思ったらラインナップ見て納得した。

でもこのラインナップでワタルとグランゾートが入ってないのは何故?
[2009/10/25 21:35] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1663-b2cb5e24




