 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びんかんびんかんびんかんびんかん 

今日はB4の発表。
講義をサボってまで後輩に突っ込んでストレス発散
もとい教育的指導をですね。
まぁ俺がツッコミ入れるのは計測系とロボット系ですが。
他の分野はスルー。
そういうもんっしょ。

教授・助教とミーティング。
俺「学振だしたいなー」
ざわ・・・ざわ・・・
研究の進捗的に今年中に論文出せでもしないと無理だな。
多分イタリアは消えそう。予算的な意味で。
とりあえず少なくとも今年度中には
論文投稿と学会が2つほど入ったような気がする。
コレが就活か。

飲み会です。
幹事です。そろそろやめたい。
あと1、2回とはいえ。
飲み会は好きだけどね。
[2009/11/05 22:29] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1677-2a1be8ee




