 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弱開放 

とりあえず午前はボスの授業に出て
午後から輪講。

オレは何故かゼミ運がすばらしいので
サクサク終わって演習問題も3つだけだった。
しかもこれは留学生が逃亡?したから
順番がずれた結果。
運としか言いようがない。

んで教授とミーティング。
適当に考えた提案手法がなんとなくリーズナブル
なような気がするので
きっと教授もOKを出してくれたような気がする。
今月中に論文のための実験終わらせて
来月中には書けるかも。
わほーい。

・みなみけおかえり
見てるとものすごく幸せな気持ちになるんだけど
これは疲れが原因でしょうか?
さすが1期と3期は出来がいい。
そういえば長女と三女のできもいいよね。ハッハッハ。
[2009/11/16 23:44] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1688-89b85135




