 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よーし、よくやった。しねい! 

よし、いろいろ実験の段取りとか考えて
また明日ミーティングできるように調整した。
今日の仕事は終わりさ。

後輩ちゃんの指導をしてて
M1なのに偉そうかなぁとかふと思う。
M2もいるしあんまり偉そうなこと言えんよなぁ。
小心者ですから。
つまり来年からはリミットされなくなるわけですね。
M2は自分の研究で手一杯で
後輩の指導なんてしてる場合じゃねーよ
とかよくあることかもしれんな。

必殺技カードを増やしておこう。
「で?」
「それができると何がうれしいの?」
「どうしてその研究が必要なの?」
「で、それ何に使えるの?」
「で結論は?」
「先行研究と何が違うの?」
「○○で事足りるのでは?」
[2009/11/17 23:51] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1689-6033fb32




