 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はいはいバルスバルス 

部下のやる気のなさというか
コミュ力のなさを何とかしてくれませんかね?
自分を棚に上げて言うがオタク使えねー。
いや、一人でやりたいならそういうテーマ選んでくれませんかね?
一応共同研究っていう説明は最初にあったと思うんですけど。
なんなんだ?嫌がらせか?
実験系の人間が実験積極的にせずに卒論書けると思ってんだろうか?
つーか院試落ちた連中が軒並み研究迷走してるな。
これがバイアスか。
ふぅ。愚痴はよくない。反省。

研究室で鍋。
6人ぐらいだったので非常にまったり。
その後はワンセグでラピュタをチラチラ見つつ。
結局日付が変わるくらいまで遊んでた。
[2009/11/20 00:24] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1692-4fe99d1c




