 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 

とりあえずアイデアを
教授に投げといた。
なんとかなる???

ヤマトの試写会行ってきました。
そしてなぜかそこで
研究室の秘書さん♀と遭遇。
えぇと当時からのガチファンなのかどうかは
聞けなかったので今度聞いてみよう・・・

で、内容ですが
波動砲が6連射になったのを喜べる世代でもないので正直・・・。
というか作監が湖川さんだったとは!
そういえばアオリ気味だったような。
そしてなぜか予告、宣伝等ではひた隠しにされてたけど
最後のアレなんだよ!w
まさかエヴァ旧劇以来とか???
そんなサプライズいらんよw
[2009/12/04 22:01] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1706-03ac30aa




