 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MOVIE大戦2010&ウルトラ銀河伝説 

今日は特撮映画祭りです

・ディケイド&W
相変わらず人多いなぁー
舞台挨拶だからしょうがないか。
座席はなかなかにいい席。
見やすい!
で、内容は・・・。
おやっさんカッコイイ!
ビギンズナイト面白ぇ!
ん?ディケイド?おのれぇぇディケイド!
3本目の冒頭は熱かったね。
で、舞台挨拶。
フィリップの人気は異常w
2人はあんま仲良くなさそうとかそうなんですかアムリタさん!
子供が「おまえのつみをかぞえろー!」
って言ってたのが印象に残りすぎた。

・ウルトラ銀河伝説
人間よりウルトラマンの方が出番が多い感じ。
昔こういう作品好きだったんだよな。
なんかタロウが成長してくやつ。
それ思い出した。
アクションがやたらカッコイイと思ったら
CG使ってないからなのか。
生身アクションおいしいです。
やっぱこういうお祭り映画は円谷のほうが断然うまいよねぇ。
キング首相は民主党と戦ってくだしあw
[2009/12/13 00:43] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1715-5c1c793a




