 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次郎さんかっこいいなぁ~!! 

助教は学会でいないし
でそこで論文の直ししてるらしいし
人もあんまいないわで暇である。

昨日の焼き肉で立てた
そうちゃんからシュタインズゲートを借りるフラグ
を回収しつつ
アムリタと超スピンオフを見るという突発イベントもこなした。
つーかアレシャッフルじゃなかったら死んでたわ。
主にファッションチェックと変身ポーズで。

で、シュタゲちょっとやって終わり。
土日でクリアですね。
[2009/12/25 01:15] 特撮 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1727-35acfc11




