 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺は遂にシュタインズゲートに辿り着いたぞ! 

真の仕事納め。
後は誤差。
飲み会あと2回あるけど。

シュタゲクリア!
あと実績も全解除。
トゥルーエンド最後にとっといてよかった。
救いがあるエンドだった。
あと中二病の使い方。
作中で中二病をエクスキューズすることによって
中二臭さを正当化できるっていうか
うまいこと使ってると思った。

噂どおり
公式サイトにも行かずに
全てのネタバレを回避して
プレイすると最高だ。

っつーか2ちゃんねらーの天才少女ってなんだよ。
神過ぎるだろ。
論文校閲をお願いしたいレベル。
[2009/12/27 01:26] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1729-44a112f1




