 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱・・・!?まさかな 

論文の受領通知がようやく来た。
1週間経っても連絡なかったら問い合わせろといっておいて
1週間後に通知するなや!
さて早くリジェクトしてくれ。
アクセプトは期待していない。

で、ゼミ後に部下+教授+助教+オレでミーティング。
はぁよくもまぁ一人であそこまで出来るもんだわ。
ある種の才能にビックリ。
まぁオレの卒論と論文渡したけどさ。
来年残留とかになってたら歴史が変わってたかもしれませんね。
ハハハ
卒論の査読とかする羽目になるのだろうか?

その後なんか謎の発熱。
風邪引いたかと思ったけど
学館に避難したら治った。
これがアカデミックプレッシャー。。。
[2010/01/22 22:19] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1755-68103e09




