 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムービーゲーとかいうレベルじゃねーぞ 

FF13始めました。
の前にPS3のアプコンパワーの凄さを体感。
発色が違うよ。
このクソDVDプレイヤーゴミwww

で、FF13ですが
糞ムービーゲーかと思ってたら
神声優ゲーだった。
かわいいゆかりんは素晴らしいのだがティナとかぶってるぞ。
いいのか?

・Structure of joint variability in bimanual pointing tasks (2002)
UCM解析マンセー!の論文。
そりゃまぁ発案者のグループだし当然か。
片手にターゲット、もう片手にマーカーを持って
オラッ!と体の前でターゲットとマーカーを一致させる
両手のリーチング運動が解析対象。
ここでこの両手先間の距離と片手先のそれぞれの軌道を
UCM解析したものを比較。
どっちも協調しててさらにいうなら両手先間の方が強く?多量に?(larger degree)
協調してるねという結論。
いいのか?比較して?
まぁ関節角度どうしだしいいのか。
しかし中枢神経系とかかっこいいよねー。
俺もそのうち中枢神経系は~という選択をしている<キリッ
って言いたいわ。
漠然としたビジョンだけで
具体案がなにもない。
こんなんで進学していいんでしょうか?シニタクナッテキタ。
[2010/02/04 23:24] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1768-4b428a05




