 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいじょーゆーじょー 

起きたら15時でした。
昨日の疲れさ。
卒論提出の日だけど
みんな出してるのかね?
よくわかんない。
だって人あんまいないんだもん。
大丈夫か?

ソラノヲトは
ヤマカンが絶賛するほど面白くないと思うぞ俺。
身内贔屓だぞ。

・Performance of the Human Vestibuloocular Reflex During Locomotion(1989)
前庭動眼反射ってのがあるんだけど、
これって眼球運動に関することだよな。
頭の上下に応じて回転するのは何反射?
わかんねーよ!
なんつーか医学的過ぎて。
最近は将来の研究をどうしようか考える
ために論文読んでるようなもんなけど
ちっとも思いつかないから困る。
なんていうか死にたくなる。
アハハハハハハ
っていうかこの論文表がでかいよ!
グラフにしてよ。
[2010/02/09 23:10] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1773-352bbde9




