スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルッパ~ン 

最近プレゼンしてないから
M2の発表を見てお勉強。
俺はこんな風に人を指導できる立場になれるのだろうか?
最近よく考える。
っつーか近々B4の発表見なきゃならんのだけどw

ルパンの日でした。
前回はVSコナンでなかなか面白かったのだが・・・。
五右衛門のiPhoneは面白かった。
後半がクソ杉というか
パチンコが後日談とかマジ?
早くもパチンコスポンサーの弊害だぞw
平野綾の工口忍者はよかった。
ギアスのときも忍者好きだったなそういえば。
舞-HiMEでも・・・。

・熟練到達運動において目標軌道は存在するか
日本語論文連射!
決して読むのが楽だからじゃないですよ。
日本語論文読んどかないと
用語の言い方が分からないので
全部英単語というきもいことになるし。
で、この論文は脳内で運動の軌道が
プランニングされてるということを
軌道の誤差から説明する。なかなかに面白い。
世の中には3種類の研究があって
仮説を打ち立てるもの、ある仮説を支持するもの、
ある仮説を叩き潰すものだと思う。
だいたいがこれらの混合になるんだけどね。
最後の要素が入っているもので勝っている人が
分野内で神と呼ばれる人たちなのかなぁと思う。
まぁこれらの要素こそが所謂”学術的価値”だと思うんだけども。
研究者たるものこの学術的価値を常に念頭におきたいものです。


プリキュアキーボード欲しすぎる!ぐぬぬ。。。
[2010/02/12 02:18] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1776-59b09544




