スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

extendだぁ! 

はい、卒論発表でした。
B4の人お疲れ様でした。
部下の発表の質問タイムで
他研究室の准教様が俺の研究を覚えてたような発言を・・・おそロシア
どんな発表内容でも自分が引用されるのは
悪い気はしないねw
「先行研究の盾」と命名しよう。

国際学会トルコ行きが消滅して代わりに
プラハ行きに・・・思わず地図で探したわw
うーんしかも6月とか結構近いような
締め切りが今月20日だったから無理っしょw
とか思ったら締め切り延長!
始まったな


・随意運動における運動指令パタンの創発 (2009)
とりあえず反射運動の反対語が随意運動ということがわかった。
っつーか専門用語覚えたってレベル。
最適フィードバック制御理論に興味がわきました。
誰か教えてください。
そんな人いません。トン
人間の運動ひとつとっても色んな階層レベルでの研究があるから
面白いね。
フラフラするわ

[2010/02/18 01:10] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1782-00db0be4




