 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今がチャンス? 

今日は博論の公聴会でした。
スゲーーーって感じ。
で、ウチのドクターさんは
どこぞの助教に就職が決まっていたそうです。
あんま詳しい人事はすぐには言えないという
お決まりの事情があるそうで。
ニートとか樹海じゃなくてホッとした。
まだ自分の進路に絶望しなくて済むからな。

で、一通りの発表週間も終わり
一気に解放ムードに。
とりあえずM2はもうほとんどこないだろうな。
B4も2,3人くらいだろか来るのは。
M1も就活とかいってこなさそう。
つまりがんばるのは今!
今がんばるとお得ということ!
しかし俺もやる気ががががが
来週から本気出すし。


・強化学習によるリーチング動作の獲得
コレ多分発表原稿だな。
学習の方法のひとつに強化学習ってのがあるんだけど
確か准教が嫌いな方法だったような・・・?
まぁ、自分でやる気はないからまぁ良いけど
学習ってのもやると面白いのかもしれないなぁ。
学習+ニューラルネット+リーチング。
うーんすばらしい。
地雷臭ともいうけど。
けど伊藤先生だから何とかなってしまうんやな。
おそろしいんやな。
[2010/02/19 02:39] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1783-136fa666




