 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼き肉逝ってもうた 

起きたら17時!
死にたい!
アムリタの電話で起きました。
局長たんが飯を食おうとのこと。
早速逝く。
てっきり○○報告かっ!?って思ってたけど
そんなこともなく。
ものすごい久しぶりのメンツで飯を食ったような気がしたけど
そんなこともないのか?
全部就活が悪い。
してないけど。

研究者になりたいです<キリッ
割とマジデ

・ヒト腕の運動軌道を生成するための運動規範モデル (1994)
なんかコレ書いてるとそのうち
個人を特定されるような気がしてきた。
まぁいいんですけど。
学会でHNで呼ばれたら死ねる。
ですよね局長さん。
さて、これも発表原稿か。
日本語検索だと発表原稿がよく引っかかるのね。
我々の分野ではこんな内容のように
運動をするときに軌道を生成するという考え方が80年代中盤から
いわれてきてだいぶ研究が進んでいると。
で、最近は本当にこんな計算を逐一脳が解いているのかという問題が。
モノによっては結構小難しい計算方法で解いてるのですよ。
そろそろ制御分野の勉強もしたいなー。
フィードバックだのフィードフォワードだの言いたい。
[2010/02/20 01:22] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1784-96f7dac5




