 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オラに英語力を分けてくれ 

教授に英語原稿を出して
午後はまったり。
はなまる幼稚園は園児萌じゃなかったんや。

で、真っ赤(真っ黒)になって返ってきた原稿。
正直英語力が足りなくてスマソ
数こなせば慣れるのか?

明日、いや明後日にはハルヒを見にいこう。


・床上歩行時の頭部運動3次元解析 (2000)
とても分かりやすいタイトルです。
っていうか目をつぶったときに頭部の運動変わってるんですけど
前読んだ論文と違う!
・・・もちろん新しい方を信じましょう。
特にこういう計測分野は計測器機が確実に進化してますからね。
とまぁそんな内容だったのですが
ジャーナルが日本めまい平衡医学会!すごいぞ医学会。
なんでもあるぞ医学会。
[2010/02/23 21:57] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1788-9f0f7ae8




