 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分を愛する勇気を持とう 

昨日解析したデータをグラフにして
まとめて・・・今日の仕事終わり。
来週頭で文章書いてサッサと作ってしまおう。
学会のパワポが全然進まない。
20分てどうすりゃいいのよ・・・

プラネテス2周目見てるんだけど
リュシーの良さがようやく分かったぜ!
しかしノノが最強だ


・身体および視野の振動が快適さに与える影響 (2009)
はい、発表原稿ですね。
ツッコミどころは工学部なのに心理学的アプローチやってるところじゃなくて
走行感を与える音楽を被験者(平均20歳)に与えたって書いてあって
曲が「ルージュの伝言」ってところだろう。
なんで!?
古いし!
ユーロビート一拓だろう・・・
揺れが強いと感じるには
平均値が大きいことより閾値以上の角速度が与えられること
が重要らしい。っていうか仮定ですが。
しかし被験者29人って無駄に多いな・・・
[2010/02/26 22:38] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1791-06a34263




