スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平行タスクは疲れる 

ほとんど大学に人がいなくて
非常にまったりして大変よろしい
かと思いきや
来週の学会のプレゼンできてねええええええ
っつーか遅くても今週金曜には教授チェックあるよなJK
ってことは木曜までに作れと。
進捗報告も含めて!
・・・まぁなんとかなるか。
っつーか同グループのM1俺しかいねえし!

実はFF13をずっっとやってて
昨日プラチナトロフィーをゲットしたことにより終了となった。
正直クソゲーだしスクエニ社員を○してやろうかと思ったけど
なぜかやりこんだな。
摩訶不思議。
しばらくゲームはやらない予定


・円周歩行中の頭部と眼球の協調運動 (2004)
最近こんなんばっかね。
ぐるぐる円を描くように歩くときは
接線方向より内側を向いて
なおかつそれがフィードフォワード的に働くらしい。
へぇすごい。
そろそろ英語論文いきたいんだけど
あんまり余裕がない・・・。
4日の進捗が邪魔だなぁ。。。。
[2010/03/01 22:48] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1794-2cf30612




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。