スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

0.5段落した 

すげー疲れた。

まず進捗ゼミ。
同期の発表は突っ込む気力もわかない出来だったので
スルー。
俺も何とかやっつけ資料で乗り切る。
教授にはお褒めいただいたのでよかったですが。

で、それが終わって発表練習。
昨日家で半分寝ながらやったよりはよくできたけど
まぁ微妙。
コレなおすのもしんどいなー

で追いコン。
幹事もう面倒くさい。
コレでラストだけど。
しかしなかなか感慨深いですね。

もう何もやりたくないから明日本気出す。
来週の学会が終われば暇になるはず。。。
暇に。。。


・力場環境適応課題による左右協調運動制御系の解析
神と思ってる研究者が二人もオーサーに入ってる!
指先でタッピングする運動を条件を変えて
てってこ運動して
そこから脳の機能を調べるって
すごいよね
こういう研究してみたいわー
内容はよくわかりません;
[2010/03/04 01:04] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1797-4bdb3ddc




