 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大胆むて~き 

何故かこはるびよりを全話見ました。
エロとかバカやってる分には面白いのだが
シリアスを入れると冷めるのは何故?
特にラストをしっとり終わらすのが気に入らない。
萌えエロアニメは最後まで萌えエロを貫いて欲しいです。

宇宙のステルヴィア見はじめました。
高校のころに1、2話くらいでギブアップして以来
久しぶりの挑戦。
OPの撮影効果が古いな~って思ったら
2003年でした。
もうそんな前なんだね。
しーぽん中古騒動のころに
虹裏にいた記憶があるからなぁ。
懐かしいなぁ仮面ライダーカニザとか。
この後ムリョウに移行して
佐藤竜雄を勉強する予定。



・Identifying the control structure of multijoint coordination during pistol shooting (2000)
運動計測系の論文飽きてきたなぁ。
そろそろ違うの読むか。
で、コレはオモチャのレーザー銃を撃つ動作を解析したヤツ。
UCM解析でな!
さすが銃社会アメリカってことですか?
謝辞に軍関係がないか探しちゃったよw
各重心よりも位置が制御されてるんじゃねーの?
って話だと思う。
いかんせん長すぎて疲れる。
やっぱ10ページくらいがちょうどいいな。
[2010/03/06 02:18] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1799-a8e8eff4




