 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しーぽん天才杉!あとなんかイケメン君も 

発表練習ももういいだろって感じ。
明日から学会です。
めんどいです。
でも遠くへいけるのでうれしいです。

ステルヴィアさぁ・・・
まさか1クール超える前にしーぽんが中古になるとは・・・
もうちょっと後だと思ってたのに・・・。
いや、まぁ伏線張ってあったししょうがないかなぁ
でもいきなり天才チート主人公よりも
天才のイケメンの金持ちとかもうどういうことなの。
しかも少女マンガシステム宜しくカップリングが増えてるし。
なんなの。
というわけで町田さんどうなっちゃうのハァハァ
あとサトタツは筆文字大好き。


・物体の重さ比較時の知覚に関する研究
遠心性と求心性の情報があるらしいんだけど
なんのことやら分からないのは知識不足だから。
モノを人から渡されるときにヒトはどうやってんの?
って話なんだけども。
モノが移動する前に
グッと力を入れてそれに備えてるみたいな感じ。
適当でした。
学会期間中は論文読み休みます。
自分に優しく。
[2010/03/08 01:09] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1801-e776ae2c




