 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わーおわーおバカバカ!! 

本当は昨日は吉祥寺の漫喫に泊まろうとしたのだけど
めんどくさくて結局歌舞伎町に泊まってしまった。
まぁ、それはいい。
起きたら13時ってどういうこと!?
疲れすぎ。
っていうか気緩みすぎだろ俺。
まぁからくりサーカス読みきったからな。しょうがない。
12時までパック料金で助かったわ。

その煽りを受けてアキバに全然滞在できんかった。
2時間弱かな?
リバティとかラジオ会館を回る楽しさは
やっぱアキバならでは。
特にラジ館のフィギュアショップのディスプレイは面白いからなぁ。
大須の武器屋?プーックスクスってレベル。
で、一番くじのランカ関係のグッズを買いあさって終了。
一番くじのA賞とかのフィギュアってすごい気がするけど
冷静に見ると実は大したことなかったりするから困る。
あ、ショーケースショップでfigmaにボリ値つけてる転売屋は死すべし。

さて明日から本気出してがんばるか。
え?明後日土曜?
[2010/03/11 00:39] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1804-4d6316a1




