 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇なのだ 

学会も終わってまったり。
っつーか人いないし。
M2は明日から卒業旅行だし
B4も帰省だかなんだかでいない。
同期は就活だし。
シミュレーターで遊んでたら一日終わってしまった。。。
来週は少し研究進めようかな。
しかし人がいないから被験者も集まらないような・・・。
うーむ。


・Dynamic stability of gait cycles as a function of speed and system constraints (2004)
ダウン症の子と健常者の子の歩行比較です。
歩行の安定性の話になると
たまにでてくるねこういうの。
で、解析方法が
最大リヤプノフ指数(LyE)と
近似エントロピー(ApEn)なんだけど
意味が分からない。
動的な系での安定性の評価ぐらいに理解しておこう。
これは使いたくないですね。
[2010/03/12 01:35] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1805-5789a136




