 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思えば遠くに・・・ 

AMI追いコンでした。
来年俺らじゃん!
でも居残ります^^

久しぶりに原付ライダーさんと飲む。
我々も年食ったねぇなんつって。
でもドクター含めると最低でもあと3年あるんだよね。
なんだかなぁ

・Upper body accelerations during walking in healthy young and elderly men (2004)
若者と年寄りの頭、腰の加速度を加速度計で測るだけで
論文が書ける!
いや、これ被験者集めるの大変なんでしょうけどね。
頭の加速度が小さいのは
視覚の安定性の確保以外にも
トップダウン式の制御っていう考え方があるっぽい。
面白いな。
[2010/03/13 19:31] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1806-256df7ad




