スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幻のオーパーツを探して 

何かゴセイジャー面白くなってね?
俺が慣れただけかな?

で、髪切りにいきました。
就活です。みたいなテンションで。
一々説明するのめんどくさいしね。
就活時期が終わったら大学4年で院に行く設定か
3年のフリしよ。
めんどくせえ。

トイざらスいったらフィギュアーツの仮面ライダーダブル普通に売ってた!
アキバで6千円ぐらいのボリ値がついてたがw
早速研究室に飾ろう。

で、近所のスーパーを4軒くらい回ったのだけど
ハートキャッチプリキュアパンは一切見つからなかった。
存在するのか?
もう少し遠出して探してみようか。
名古屋で発見した人いたら教えてください。
つーか北部生協に入荷しないかなぁ

・Age-related differences in head and trunk coordination during walking (2005)
何か似たようなのだなって
昨日読んだ人と同じですw
これ同じデータ使って解析手法をちょこっと変えただけで
論文を練成できるという魔法の技。
俺もやろうかな。
で、老人と若者の歩行において加速度を見るんだけど
この論文では周波数解析を行っている。
面白いのは頭と腰では腰の方が顕著に高周波成分が大きいこと。
つまり頭にいくと高周波成分が除去されてるという。
これは面白い!
背骨はローパスフィルターか?wおもろー
[2010/03/14 22:44] オタわごと | TB(0) | CM(1)

レッドがいなくなれば面白くなるってことでは…?
感動の死→新レッド登場に期待しよ
[2010/03/15 10:05] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1807-455c802d




