 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の予言は当たる 

また一日潰してしまった!
いい加減研究しないと。
いや、プログラムの勉強です!
おかげで無駄に回転行列だのクオータニオンだのに詳しくなってしまった。
明日には終わる予定。
多分。きっと。

そういえばステルヴィア見終わったけど感想書いてなかった。
しーぽんビッチ!光太市ね!
かと思ったけどそんなことより話の展開が面白くて
特にエピローグで明かされるアリサの秘密!!!
とはいえ最終回は尺の調整が悪いのかよくわからんけど
急ぎすぎだ。
もうちょっとじっくり演出で魅せて欲しかった・・・。
今見てるムリョウと合わせてサトタツ節が見えてきた気がするわ。
あ、ムリョウめっちゃ面白いわぁ。
パクロミがツンデレツインテールってどういうことなの。


・直線加速度負荷による耳石機能の変化と空間識・姿勢制御の研究 (1999)
耳石機能が眼球運動だけじゃなくて
姿勢制御にも使われてますよってな感じの内容。
しかしこの研究のイントロが宇宙空間での運動制御ですよ!
あこがれるわぁ。
やっぱ宇宙空間、無重力状態での運動解析したいねぇ。
宇宙関連は縮小してるよう気がするけども!
プラネテスぐらいの世界観になってほしい。
俺が生きてる間にさぁ。。。
[2010/03/16 01:18] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1809-65362abf




