 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あばばばば 

できた?
できたのか!?
動画まで撮ったから後は編集しておしまい!
終わったら何があるかというと
自己満足以外にありません。
ふぅ。春休み終わりか。

書類書きとデータ解析からの逃避とも言う。
明日は仕事しよ・・・。


・頭部への振動刺激を用いた方向情報提示手法に関する実験研究
頭に振動モーターつけて方向を指示する実験。
なんじゃそりゃ?って感じだけど
装置作るの大変ですね
くらいしか感想はない。
参考文献にURL載せちゃうおとこのひとって・・・
[2010/03/17 02:00] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1810-df122487




