 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事しますとも 

トルネ売っトルネ。
で、予約せずにトイざらスに10時30分くらいに行ったんだけど
最後の一個買えたし。
また大勝利してしまった。
これで毎日まいんちゃんを録画できるわけですね。
ウチにもようやく録画機器が。。。。

で、大学で文献整理してたら一日終わった・・・。
そんなバカな。
普段からマメにやらないからそうなる。
で、海外渡航の助成金の書類を書いているわけですが
全然書けん・・・。
学振の書類とかもっと書ける気がしない。
無理よ!ムリ!カタツム(ry



・ギター視奏での先読み時間に影響を及ぼす要因 (2006)
なかなかに突っ込みどころが多いんですが
初級者、中級者、上級者がそれぞれ
42歳、37歳、19歳という。
なんかイメージと逆なんだけど・・・。
あと測定してはい違いますよってっだけなのがなぁ。
自分も似たようなもんの気がしてならないからアレだけど
もうちょっと考察を上手くやりたいものです。
眼球計測装置が30Hzのサンプリングレートになってたけど
そんなもんなの?100Hzくらいでないのかしら。
[2010/03/18 23:19] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1811-2297813e




