 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トルネ便利だね 

書類何とか書けたー
大嘘じゃないんだけど
心にも思っていないことを文章にするのは難しいね。
しかも主体的な文だし。
論文の読み書きやってきたから
客観的な文章に慣れすぎだ。
切り替えは難しい。
金のためですから!

で、久々にデータ解析してみたり。
・・・全然ダメだ!
大体データ解析すると絶望しか出てこないよね。
仕様ですか?
ふぅ。


・A randomization method for the calculation of covariation in multiple nonlinear relations: illustrated with the example of goal-directed movements (2003)
また新しい解析手法のお話。
具体的にどうやって使うのかの説明が
よくわかんなかったので実際使ってるのが
あるかどうか調べてみなくちゃね。
しかしこういうマスマティカルな解析手法を
ドクターだと作らなきゃいけないんですかね!新しく。
絶対ムリだと思う今日この頃。
アヒャ
[2010/03/19 17:44] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1812-e2e17281




