 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東のエデン劇場版Ⅱ 

フラッと見てきました。
東のエデン劇場版Ⅱ。
前回はこのⅡへの繋ぎだからか微妙だったけど
今回は面白かったというか
まとまっててよかったというのが正直なところ。
しかしコレなんで2クールか分割2期にしなかったんだろう?
ノイタミナ枠は空いてなかったのか?
そこが疑問。
思わせぶりな終わり方とか大好物です!

で、その後大須によってお買い物。
昨日も行ったし!
カバン買いました。
デザインに一目ぼれ。
なんつーかトゲトゲが一杯ついてるんですよ。
んで赤い。
マリオの敵を想像してたんだけど
後々で気づいてコレってリオレウス?
人ごみの中でこのカバンはガチで迷惑かもw

そして念願のプリキュアパンを購入したぞ。
っつーか買いすぎた。
ごめんねヨウジョ達。
まぁ、夜食を買っただけですがね<キリッ


・Joint coordination during quiet stance: effects of vision (2005)
目を開けて立つときと目を閉じて立つときの違いを
解析した論文。
目を閉じた方がばらつきは増えるんだけど
そのばらつきは重心位置に影響を与えないと。
読んでて自分の研究に関して
思いついたことがあってそれだけでも収穫。
まぁこの思いつきが生かされるかどうかは
微妙なところだけど。
[2010/03/21 22:51] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1814-9ddd95a3




