 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エクストリーム国立大学事務書類 

起きたら14時過ぎ。
勧誘っぽいオッサンに一回起こされたのがよくなかった。

で、助成金の書類を事務に出したんだけど
細かい書式が違うということと
締め切りは実は昨日までということ。
おいふざけんな作例付けろよ!
配布資料には今月末としか書いてないじゃん!
告知ちゃんとしろよカス!
とか思いながらなんとかヘコヘコして受理してもらった。
金くれ。

学園戦記ムリョウ面白いんだけど
全然消化が進まないのは
トルネとかのせいかしら~


・人の眼球運動に基づくロボットカメラの制御 (2009)
前庭動眼反射をロボットにやらせてみたって話だけど
どの辺が新しいのかよくわかんねw
協調動作もノルム二乗最小は面白くないなあ。
ロバストじゃない気がする。
でもロボットは楽しそうでいいよね。
ロボット最大のメリットはアウトプットが
楽しそうっていうこと!
学術的には・・・うーん
[2010/03/24 00:26] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1817-67b044c6




